子供向け音楽ユニット「かーむさーじ」はこちら

「静」と「動」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
対バン-音昏(ネクラ)
まいです。

1stライブの日にち、6/6も段々近づいてきました。
先日、ゲスト参加していただく上田辰哉さん、西村菜美ちゃんと連続リハしましたが、
とてもいい感じで、本番がますます楽しみです。


6/6には対バンとして「音昏」というユニットをお招きします。
ここで「音昏」さんをご紹介したいと思います♪


「音昏」(ネクラ)は、
ボーカル遼(りょう)ちゃん、ギターそのだけんじさんのふたりユニット。
ユニット名はふたりが根暗なことから来ているそうですよ。

ふたりの歌とギターは暖かみと人間味があり、勢いと力強さがあり。
スッと体に入ってくる。
ほんとうに素敵で、わたしも大好きなユニットです。

ゲスト市川裕也さんは着実なプレイと、攻めるソロがかっこいいサックスプレイヤー。
すごく刺激的で、裕也さんのプレイを見るとジャズやりたいなぁってうずうずしちゃいます。


やなぎださんも音昏のライブ動画観て、気に入ったみたいで。
今回出ていただけることになって、
CalmSurgeふたりともどもうれしいと共に緊張もしています!


「音昏」さんとゲストサックス市川裕也さんの演奏は13:00から、
「CalmSurge」は15:00からとなっております。

会場は席も限られていますのでお早目のご来場をおすすめします。
ぜひどちらも聴きにきてくださいませ。
ライブ comments(0) trackbacks(0)
素敵ゲスト2
まいです。

やなぎださん、バトン受け取りました!


さて、続いてご紹介するのは、
都内でフルーティストとして多数ライブに出演、
フルート講師としても活躍されている西村菜美ちゃんです。

菜美ちゃんとわたしは、ブラジルの奇才ミュージシャン
Hermeto Pascoalのトリビュートバンド「エルメートちゃん祭り」の
メンバーとして知り合いました。

菜美ちゃんは見た目のかわいらしさとは裏腹に、
超絶技巧的な曲も、変わったリズムの曲も、うつくしいバラードも…。
どんな曲も華麗に、艶っぽく、かっこよく演奏してしまうんです。

かわいくて華があって…初対面は緊張しちゃったけど、
すごくフレンドリーで思いやりのある女の子なんです♪
リハはこれからなので、CalmSurgeメンバーふたりとも
とても楽しみにしています。


こんな素敵ゲストふたりの演奏も、今回のみどころのひとつです。
みなさん、ぜひたのしみに遊びにきてくださいね!
ゲストミュージシャン comments(0) trackbacks(0)
素敵ゲスト1
やなぎだです。

6/6のCalmSurge初ライブは、素敵ゲストを2名お招きして一緒に演奏しちゃいます。


最初にご紹介するのは、やなぎだが所属中の
アーバン宅録エクスペリメンタルポップユニット cliche
サポートギターとしてお世話になっている上田辰哉さんです。
上田さんがサポートギターとして録音に参加してくれている音源は
こちらです(iTunesでご試聴いただけます)。

堅実なプレーがとても素敵な上田さんですが
そのキャラクターはとっても親しみやすくおもしろい方です。
先日行ったリハも終始楽しく和やかに行うことができました。
私達も当日がとても楽しみです。


次はまいちゃん、素敵ゲスト2のご紹介をお願いします!
ゲストミュージシャン comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |